あるママ日記

我が家のアイドルニャンコ「アル」の事。
始めたばかりの乗馬の事など。

子猫のお迎え。。

2013-03-18 | アル
と言っても 我が家ではなく 叔父の子猫ちゃんのお迎えです  

今までの叔父との猫探しはこちら→ ★猫探し ★続猫探し  ★続猫探し完結編

ひなちゃんと出会って早三週間   体重も600gに増えてやっとお迎えです 往復五時間の お迎えドライブ 

ショップの担当のお兄さんから 「とってもおっとりしていて ぼーっとしている子なので 爪切りも 歯磨きも楽チンですよ  」とお墨付きをいただきまして とても安心した叔父でした



ふんふん♪ あたちのおうち~♪  



よいちょ♪ あたちのといれ~♪  



みなちゃん よろちくね あたち ひな なのよ


どきどきしながら 部屋をキョロキョロ オドオド探険かと思いきや・・・ いきなりハイテンションで走り回る ひなちゃん

そのスピードは カメラに収まりませ~ん


山○さ~ん ←(ショップのひなちゃん担当 おっとりさんと太鼓判を押した人) ひなちゃんとっても元気ですよ
猫じゃらしに ガルーーーッ って食いついて 離しません  ハウスにじゃらしを隠します
トイレもご飯も順調で一安心  三週間も愛情込めてお世話いただきありがとうございました

で 叔父が「こっ・・ これの・・ どこが おっとりなんだ・・ 」 とアタフタしている姿が楽しかったです



多分 環境が変わって興奮しているからよ 一晩寝たら落ち着くと思うよ・・ と言ったものの 私の脳裏には・・・




この子の 幼い頃が思い浮かぶのでした なんか 動きが似てる・・・



可愛い 子猫の寝顔を写真に収めようと 粘りましたが・・ ひなちゃん全く寝てくれなくて

次回のお楽しみとなりました


ひなちゃん お姫様のように可愛がってもらって 幸せにね


ご訪問ありがとうございます
ポチッといただけたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2013-03-18 16:42:11
おっとりで・・爪切り、歯磨き楽チン@@いいですねぇ~
おっとりに・・なったかな^^?
返信する
Unknown (fuwamau)
2013-03-18 18:54:48
はぅ~
なんてかわえぇの
ついにおひな様をお迎えにあがったのですね
ニャンコなんでね、子猫のときからおっとりなんて、
そうそうないですよね
元気な姿とっても可愛いじゃないですか
叔父さま可愛がってあげて下さいね
返信する
Unknown (CAT.)
2013-03-18 20:48:33
うわぁぁん、なんて可愛いの~?!
ひなちゃん、いっぱい可愛がって貰って、おっとり元気なニャンコに成長してね(^^)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-18 23:55:58
こんばんは。

ひなちゃん可愛いですねぇ。
これからどんな子に成長していくか
とても楽しみですね(=^・^=)
返信する
Unknown (tifomie)
2013-03-19 00:11:27
きゃー!
ひなちゃん、待ってましたよぉ~!!
かわいいっ!

叔父様のタジタジ具合が目に浮かんで笑えちゃいますが…ww
私もちょっと、ソラちゃんに似たものを感じました(笑)
叔父様、ファイト!
子猫のパワーはすさまじい!
返信する
Unknown (puirnmama)
2013-03-19 05:19:02
ひなちゃん初めまして~
きゃぁわいいって声が裏返りましたわ~
本当のお姫様だね
これからもちょくちょく登場してくれるのかな・・・
ぅふふふ♪楽しみ~
あ!!アルちゃんとソラちゃんの登場も勿論楽しみにしてますからね~
3にゃん共演とか夢かな
返信する
みなさんコメントありがとうございます☆ (arumama)
2013-03-19 22:25:35
youboboさんへ
おっとりはですね・・猫被ってたですよ!
おっとりの子猫って具合が悪いか 猫被ってるかじゃないですかね~


fuwamauさんへ
可愛いでしょ つい数か月前 うちのソラもこんなに小さかったのかと思うと笑っちゃいます
子猫の独特の動きは ホント可愛いですよね


CATさんへ
ブリティッシュなので 大きなおっとり猫になってくれるのじゃないかと 大猫好きとしては 期待しております


トリ甲さんへ
どんな子になるんでしょうね~
初めての夜も 鳴く事もなく ぐっすり爆睡したらしいので 大物かも


tifomieさんへ
じつは ひなちゃん かなり気が強いです
私のお腹がなっているのかと思ったら・・ひなちゃんがガルゥーーって唸りながら じゃらしをブンブン振り回してました~


puirnmamaさんへ
ホント可愛いんですよ・・悔しいけど
叔父からちょいちょい呼び出しがあるので 機会があったら また登場させてもらいますねよろしくです
スリーショットは・・・アルが「おんにゃの子はこりごり」と申しております(笑)
返信する
Unknown (tori)
2013-03-21 00:00:29
か、か、くぁわいいっ!!

ひなちゃん

お尻が最高にプリプリです。
返信する
toriさんへ (arumama)
2013-03-21 07:55:35
お尻も お腹も 全部プリップリ
ボールが転がるように 部屋中走り回ってます
返信する

コメントを投稿