あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

2/28 東京ディズニーシー

2015年02月28日 23時55分55秒 | 旅行記

はじめて車で行きました。TDLへの現地到着は9時過ぎでしたが、既に入場規制がかかっており、当日券の我々は入れません。そんなのあり?と思いましが、どうやらどうやっても突破できそうにありません。なので、東京ディスニーシーへ変更。こっちは多少空いていますが、TDL入れなかった人が続々と流入しています。ほんとすごいわ。アトラクションも待ち時間すごいので、ゆっくり昼食食べて、まあ、いくつかアトラクションを楽しみました。今度は、平日に来たい。


■写真

↓駐車場にミッキーが。

↓さっそく昼食。

↓ほんといい天気ですね。

↓夜まで居ました。

↓いやーすごかった。

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿