この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

堀江の前に立ち塞がった「孫正義の存在」ホリエモンM&A経験談【三戸政和×堀江貴文】

2022-04-30 19:42:24 | weblog

堀江の前に立ち塞がった「孫正義の存在」ホリエモンM&A経験談【三戸政和×堀江貴文】

閉鎖性と排他性と後進性がチャイナ・コリアリスク
当然なことにM&Aで他国のカントリーリスクについて語っているが韓国・中国のほうがよほどリスクあるわな。

ジャパンリスクとか言っているようなごみ共が寄ってきたら「チャイナ・コリアリスク」ってのは日本では常識だよなあWWW
まぁ中国・韓国で日本悪しざまに言っている奴らが利権欲しさに日本にすり寄るすり寄る。
堀江氏もそのことに気付いている。

日本は原理原則の国だからそういう骨のないすぐ掌返す中国・韓国人は最初から信用されていない。

地元の共産党員の有力者に社長になってもらったのに逮捕されるようなヘマして、その人の顔を潰したわけだからなと言っても、共産党員なんてくそ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿