この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

G7広島サミットは成功した! ゼレンスキーの電撃訪日によってである!

2023-05-22 20:15:45 | weblog
G7の蚊帳の外でパフォーマンスするしか能のないピエロの習近平とプーチン藁。

岸田文雄も欧米の勢いに乗って電撃訪問したゼレンスキーを手厚く歓迎し会談をして、成果はありましたよ!
広島原爆記念館訪問と慰霊碑に献花をしたことは目覚ましいものである。
何故って、日本の自衛隊車両を100台と緊急食糧を30000食を送り、自衛隊病院に重傷のウクライナ兵を手術・治療をする約束をしたのだから!
アメリカは、F16戦闘機を同盟国から供与する約束をしましたよ!

ロシア国内での視聴やサービス利用を禁止し、ロシアが核攻撃を世界に攻撃しようという真実を全世界に配信しているネットフリックスはさすがだ!

冷静で客観的な視点で見れば、ウクライナ東部のウクライナ系とユダヤ系住民の自治区を侵略し虐殺しているプーチンと極左の武装勢力であるワグネルとロシアに対抗し挙兵したゼレンスキーこそが英雄である。
ウクライナ戦争のそもそもの発端は、2014年に一方的にロシアがクリミア半島を侵略したのである。
米英はこれを民主革命と申し、その後プーチン政権はウクライナ系住民への弾圧を強め侵略戦争に突入した。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿