この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

根戸ウヨ子さんは、立派な愛国女子ですよ!

2022-10-20 20:19:50 | weblog
根戸ウヨ子(@neto_uyoko) 中身は女性。時代を先取った見識の高い愛国女子。
🇯🇵【公式】
@neto_uyoko
 
日本が大好き少女です! 令和元年の11月にツイッターはセミ卒業したけど、日曜日のツイデモと、あと、たまにはつぶやきます! 相互さん希望の方は固定ツイートにリプをおねがいします!
 
何度でも言います。 女性天皇と女系天皇はちがいます。 これは女性差別ではありません。 その証拠に 日本には今まで8名の女性天皇はいらっしゃいましたが、女系天皇は、男子も女子も一人も即位したことはありません。 #女系天皇は皇統の終わり #旧宮家の皇籍復帰
 
474
 
4,738
 
7,667
 

 

在日韓国・朝鮮人って本当にダサいよね!
北朝鮮ミサイル発射で中学生に因縁、電車内で暴行…

 

「日本から出ていけ」と電話も朝鮮学校にヘイト被害相次ぐって、在特会じゃあるまいし。

朝鮮学校って、金正恩のスパイ学校でしょ!

勝手に、日本で在日特権を振りかざして嫌いな日本で反日工作をしでかしているでしょ!

しかも、年間2兆3千億円もの国民の税金を湯水の如く使っているのですからね。

東京の新大久保やら川崎市やら宇治市ウトロ地区やら大阪の生野区やらいろんなところで湧き出ているんじゃないのかい、え?

法務省に対策を緊急要請って、法務省は日本人の味方じゃないのかい?
北朝鮮のミサイル発射後、日本人への嫌がらせや生徒への暴行事件が相次ぐ!
放火事件など日本人へのヘイトクライムも続発!

だって、在日韓国・朝鮮人の犯罪件数が凄まじい物なんだよね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikazu0416)
2022-10-20 21:55:14
私も永久凍結前は、Twitterで良く絡んでいたな。
スマホ変えて漸く絡んでいるけれどね。
義一YOSHIKAZU.YOSIKAZUでしていたが今は、本名でしているからね日曜日に多く入るけどね。
返信する

コメントを投稿