㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

お肌診断してもらったでぇ♪

2013年03月22日 12時12分27秒 | ☆日記☆

 

ワンちゃんの可愛いお洋服やおリボン、

キラキラビーズリードを販売しております♪

*画像をクイックしてもらえるとSHOPへいけます*

 

 

こんにちは

とみぃです

昨日に引き続きブログUPです。

 

以前、アリンママさんに便乗させてもらい、

ことりママさんにお肌のチェックをしてもらいました。

その結果を20日にいただきました。

 

メンバーは

アリンちゃん・みーちゃん・きんちゃん

ことりくん・あーちゃん

アル☆エル・とみぃ・旦那ちゃん

みんなのアイドルアリンちゃん

あーちゃんに甘えんぼ中のことりくん

 

さてさて結果は??

アリンちゃんも真剣に聞いています

とみぃの結果は、お肌が疾患ギリギリの

最悪状態・・・

そりゃ化粧水もつけず、あらいっぱなしで、

生活をしていれば。。。

これから頑張ります。

ことりくんは男の子だから、

お化粧品には興味なかったかな

色々教えてもらっていたら、

あっという間に、

わんちゃんととみぃのお楽しみの時間

エルだけカメラ目線?

 

もちろんとみぃだけ大盛り・・・

 

お食事の後は、

かわい仔ちゃんたちとふれあいタイム

アリンちゃんはゴッドハンドのあーちゃんの手で

 

うっとり中

 

こっちにもうっとり??なわんこが

うちの仔の可愛い写真が一枚もなかった。

アリンちゃんとことりくんの写真が連写されていたかの様に

沢山ありましたが・・・。

旦那ちゃんもアリンちゃんとことりくんの虜になっちゃったんだね

 

 

おまけ

 

ちょっと近すぎたかな

 

あーちゃん、お肌見てくれてありがとう

みーちゃん、誘ってくれてありがとう

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもアル☆エルを応援してくださりありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、

お手数ですが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2013-03-22 23:31:27
こんばんは^^
あらっ!昨日の記事にコメントしようと思ったら、もう次がアップされてた!
すごいわ!!

らうかふぇさんも時間がたりないくらい面白かったね。
かなり笑ったし、可愛い仔ちゃんいっぱいだし!
また行こうね~

肌診断はしてもらって良かった。
まだあきらめたらダメだもんね^^;
良い基礎化粧品を揃えたんだから、頑張って美肌を目指してね!
とみこちゃんの変身が楽しみ~うふふ~
Unknown (ことりママ)
2013-03-22 23:32:31
こんばんちゅん♪
この日もとっても楽しかったね~
気付いたらすごい時間だったもんね。
次のお肌診断結果が出たらまた連絡するね~

なんだかエルちゃんとことりがいい雰囲気で・・・
わたしのことり愛が強すぎて
とみぃちゃんとパパさんも
きっと『嫁には出せない』って思ったよね(汗)
エルちゃ~ん!子離れするから仲良くしてね!!
アリンママさん (とみぃ)
2013-03-23 20:08:17
こんばんは☆
エヘヘ・・・。ちょっと頑張りました。

らうかふぇさんでも沢山お話して、
とっても楽しかったです。
連れてっていただきありがとうです♪
また誘ってください。

肌診断してもらえてよかったです。
高敏感なのはわかっていましたが、
どう対処をしていいのかがわからなかったので、本当に勉強になりました。
美肌とともにスリムボディも手に入れたいけど・・・。
無理だな(笑)
ことりママさん (とみぃ)
2013-03-23 20:14:25
こんばんちゅん♪
楽しすぎて、気がついたら凄い時間になっていましたね。
お肌診断ありがとうございました。
次の結果もまだ変わっていないかなぁ~。

エルはことりくんの事好きだと思いますよ。
なんたって優しい男の仔で素敵なんやもん。
あーちゃんもエルみたいな気の強い嫁は
なかなか難しいかもですよ(笑)
後は、若い二人にお任せしましょう♪
Unknown (空天まま)
2013-03-27 21:52:24
こんばんは
お肌診断してもらう前にってかっ
実はとみぃちゃん、
私も普段お化粧しないもんだから、
お肌ボロボロなんだよねぇ~
だけど、最近、
そんな素顔もさらせない位になってきたから、
BBクリーム暗い派つける様になったのよ。
私もアリンママさんみたいな美魔女をめざさなくっちゃっ
空天ままさん (とみぃ)
2013-03-27 23:26:40
こんばんは☆

え~空天ままさんキレイやった!!
女優さんみたいやったじゃないですか!?
スタイルもいいしセンスもいいし憧れですよ☆

私は、高敏感肌で、普段から化粧水とか乳液とかがつけれなかったんです。。。
(ただの怠慢ともいう)
私も出かけるときだけBBクリームつけてました(笑)
楽ちんですもんね♪
私もアリンママさんみたいに美魔女になれるように・・・。それは無理や・・・。(笑)

コメントを投稿