㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

ありがとうがいっぱい♪

2013年10月13日 03時19分01秒 | ☆日記☆

 

カレンダー

後、枠です!!

皆さんで完成させましょ

登録はこちらです

 

 

ワンちゃんの可愛いお洋服やおリボン、

キラキラビーズリードを販売しております♪

*画像をクイックしてもらえるとSHOPへいけます*

 

 

こんにちは

とみぃです

昨日は、ぷくぷくニットのご注文をたくさんいただき、

ありがとうございます♪

とっても可愛いくふわモコ~で

わんちゃんを抱きしめたくなること間違いなしです

 

そしてそして 

昨日は、嬉しいお届けものがありました!!

Jewel Dogs1周年のお祝いに、

ゆみちゃん、莉音ママさん、ナッツちゃんママさん、ことりママさんから、

バルーンフラワーをいただきました

ありがとうございます!!

エルさんは興味津津でカリカリしそうな勢い…

これはバルーンフラワーっていうんやって!!

めっちゃ可愛いな

私の大好きな元気カラーオレンジと黄色の組み合わせ

私の好きな感じなんで知ってたんでしょ

がっしりつかんでますね

 

あまりにも可愛く、

テンションが上がってしまったので・・・

アルさんとエルさんも

オレンジと黄色のおリボンで、

飾ってみました

いい感じぃ~

 

 

でもね、本当はね、

私から1周年ありがとう!!って

叫びたい

ゆみちゃん、莉音ママさん、ナッツちゃんママさん、ことりママさん

いつも勉強になるアドバイスありがとう

 

Jewel Dogsでお買い物をしていただいたお客様

皆様のおかげで、Jewel Dogsが1周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます

 

そしてみーちゃん、

頼りない店長でいつも困らせちゃってごめんなさい

いつも本当にありがとう

 

まだまだ、1年目でひよっこ

お店ですが、これからもわんちゃんやオーナー様が笑顔になってもらえるように、

誠意のある対応、質の高い商品をご提供できるように、

アリンママさんと共に頑張ってまいります。

 

これからもどうぞよろしくお願いします

 

アルさん

とみぃの代わりにごあいさつありがとう

 

おまけ

本日のおしゃれアイテム

今回、ブログで着用したアイテムです

こちらの商品はJewel Dogsで販売中です

是非覗いてみてください

 

 *アールコンシェル*

今回、アルさんはオレンジ、

エルさんはイエローをつけてみました

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもアル☆エルを応援してくださりありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、

お手数ですが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりママ)
2013-10-16 14:03:59
こんにちちゅん♪
遅くなっちゃったけど
『Jewel Dogs』1周年おめでとう!!
これからも素敵なお品を
楽しみにしてるね~

アルくんもエルちゃんも
お花のカラーとお揃いのおリボン
バッチリ似合ってるよ♪
返信する
ことりママさん (☆とみぃ☆)
2013-10-16 14:11:49
こんにちは(*・∀・*)ノ
昨日はありがとうございました♪

お花ありがとうございました(^∇^)
とっても嬉しかったです。
半泣きになりましたよ。

これからもみーちゃんと頑張っていきますね。

お揃いのリボン可愛いでしょ(。-ω-)うふふ
返信する
Unknown (アリンママ)
2013-10-18 03:35:11
とみぃちゃんのは、☆の模様入り風船だったのね^^
可愛い♪
お花も元気印の黄色とオレンジでいいね!
みんなよく考えてくれてありがたいよね。
感謝だね^^

それから、言おう!言おう!と思って今になっちゃったけど、
バナーの写真すごくいいね!
ふたりの角度もばっちりだし。
365カレンダー、この写真が良かったね^^
来年、もう1度撮影してリベンジしたらいいんじゃない!
返信する
アリンママさん (☆とみぃ☆)
2013-10-18 07:28:57
みーちゃん♪
そうなの(^-^)
テンションが上がる黄色とオレンジと☆がいっぱい!!
ほんとに感謝感激でしたね♪

バナーいいですか?やったぁ~!!
今からじゃ変えられないのかな??
残念・・・。
来年、もう1度頑張ります(^-^)
何枚もいろんなポーズで!!
返信する

コメントを投稿