㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

しっぽのきずな2013のつづきでつ♪

2013年11月13日 06時07分17秒 | ☆日記☆

 

ワンちゃんの可愛いお洋服やおリボン、

キラキラビーズリードを販売しております♪

 

*画像をクイックしてもらえるとSHOPへいけます*

 

 こんにちは

とみぃです

昨日のブログの続きです♪

って

夜中の3時にブログを書き終えたところ、

50000文字以上になっており、

文字数オーバーで

更新ができず、いろいろ調整をしても文字数がなかなか減らず、

データがすべて消えてしまいました。。。

しょぼーん

今ここで9000文字です。。。

明らかにおかしい

 2時間ほど格闘し、

今現在何かを変更できたみたいで、4000文字に落ち着いております。

よかった。。。でももう5時だ。。。

頑張って更新するぞ!!

 

昨日の続きの前にうれしいお知らせです♪

Jewel Dogsの商品が

DOG GOODS SHOP 2014に掲載されました。

たくさんの商品を掲載していただいております。

他のショップさんの素敵な商品もたくさん

是非是非ご覧になってください

 

 

はい。やっとこさ昨日の続きです。

後半は少し落ち着いてきたので、

お家で留守番をしていた、アル☆エルが助っ人に来てくれました

 

って

 

看板犬・・・爆睡

マイペース炸裂のエルさん

テンションあがりすぎのアルさん

残念ながら看板犬にはなれずでした

 

また、遠いところから、ココみくママさんが遊びに来てくれました。

うちの旦那とアル☆エルを連れて、

いろいろとイベントに参加してくださいました

『愛犬のオオカミ度診断』もしてもらいましたよ

おやつを使ったテストで、

1粒、2粒、3粒とおやつをあげて、

4粒目にはタッパーに入れてしまいます。

欲しいから、人間に助けを求め人を見る場合は、オオカミ度が低い

欲しいけど、人を見ず自分で何とかしようとする場合はオオカミ度が高い

旦那の説明です。

間違っていたらすいません

アルは一秒というか、

おやつよりもお兄さんが気になって

測定不可能だったようだと。。。

エルのは正しい結果ですね

半オオカミちゃん

 

他にも、長友心平さんのポストカード

ヨーキー&コーギー

コーギーはお義母さんにしようと思います

 

 

その後も、宝引きに挑戦してみました。

お目当ては、

ぺぇ先生のしつけのプライベートレッスン

可愛い女子高生スタッフたちにのせられ

何度も何度も何度も挑戦しました

恐るべし女子高生の力

結局、手に入れたものは。。。

ぺぇ先生のグループレッスン1回無料券

でもこれは、わらしべ長者的な感じでGETしました。

そして、『おせち』と書いてあるのは。。。

そうです、わんこのおせちです

実はこれも、ココみくママさんが一発で引き当てたんですよ。

ココアくんとみるくちゃんは食べないからどうぞって

えぇぇぇぇぇぇぇ~

ってありがたくいただきました

唯一私が当てたのが、

イラストや&デコや4wansさんのスリッカー

4つのドーナツは購入しました

あっ、ベージュの高級網タイツも当たったのですが、

こちらは自主規制で受け取り拒否させていただきました。

だって。。だって。。。

絶対にみんなからボンレス○ムって言われるやん

そんな高級ちゃうわって

え??ただのチャーシュー

 

 

そんなこんなで、少しばかり楽しませていただきましたが、

お店を守るという大切な任務がありましたので、

お遊びはこのへんで終了です

 

雰囲気だけでも楽しめましたし、

何といってもたくさんの方がチャリティーに参加してくださり、

本当にうれしかったです。

また、私もお店を出店するという大変、貴重な経験ができたことは、

皆様のおかげだと感謝しております

今後ともどうぞJewel Dogsをよろしくお願いいたします

 

 

お礼

 

ココみくママさん

遠いところ遊びに来てくださりありがとうございました

しんちゃんもココみくママさんとデートできたことを喜んでおります

あっココみくパパさんごめんなさい

また、エルを見てくださったり、おせちもいただき、

なんといっても、

ツヤピカの柿ありがとうございました。

昨日いただきました、美味しかったです

重たいのにすいませんでした。

今度は、グランベリーモールあたりで、

ブイブイいわせましょ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもアル☆エルを応援してくださりありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、

お手数ですが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-11-14 19:52:39
おこんばんわんっ
行きたかったのよ、まじで。
でもさ、オケの本番があったのよ・・・涙
せっかくバッグも買ってあったのに・・・滝涙
皆さんが来て下さってよかったね。
これもとみぃちゃんやアリンママさんの頑張りの結果だよね。
私も仕事が丁寧で正確なjewelsさんが大好きっ
これからもますます素敵なショップになってねっ
とみぃちゃん、お疲れさまでしたっ
返信する
空天ままさん (☆とみぃ☆)
2013-11-14 20:11:05
こんばんわん♪
オケお疲れ様でした(*‘∀‘)
本当に沢山の方が来てくださって良かったです♪
他のショップさんやイベントの効果もありますよ(*'ω'*)
一人でも多くの方に
Jewel Dogsを知っていただけたらと思い、
これからも頑張りますよ♪
私はまだまだ未熟者ですよ
体は大きいけど・・・( ゜Д゜)
返信する

コメントを投稿