㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

初☆らうかふぇさんに行ったでつ♪

2013年03月21日 16時26分05秒 | ☆日記☆

 

 

ワンちゃんの可愛いお洋服やおリボン、

キラキラビーズリードを販売しております♪

*画像をクイックしてもらえるとSHOPへいけます*

 

 

こんにちは1カ月以上ぶりのとみぃです

一昨日は、アリンちゃんファミリー

らうかふぇさんに連れて行ってもらいました

アリンちゃんやナッツくん、ムンたんのブログ

紹介されているかふぇについに行けました

やった~~~

 

メンバーは


   リンダ☆リンダ☆リンダのリンダちゃんとCANDYママさん♪

とっても大人しくって可愛いリンダちゃん。

お上品なお嬢様

CANDYママさんもとっても素敵な女性で

私の憧れの女性がまた一人増えました

 


  ☆かりん☆のお気に召すままのかりんちゃんとjuncinさん♪

マイペースなかりんちゃん♪

めっちゃ可愛かったぁ~

juncinさんも初めてお会いしたとは思えないぐらい、

とっても気さくな方で、素敵な方でした

かりんちゃんにアルさんの彼女になってもらおうと、

私は思っていたのですが、

アルさんはjuncinさんにぞっこんLOVE

熱烈キス攻撃・・・

 *':*: ぽっぽこアリン :*:'*のアリンちゃんとアリンママさんとアリンパパさん♪

みんなのアイドル

チョーかわゆいアリンちゃん

優しいアリンパパさん、美しいアリンママさんに

今日のメンバーのかわい子ちゃんたちに

とみぃは終始テンパリMAXでした

 

らうかふぇさんと言えば、ご飯がとっても美味しいと

聞いていたので、

ワクワクドキドキ

ヤバかったぁ

美味しかったぁ

ペロリと完食

アル☆エルのハムも横取りしちゃいましたよ

 

お腹がいっぱいになり、元気モリモリになったところで、

お店にいた可愛い仔ちゃん達とお写真タイム

こなつとじぃじのこなつちゃんとお友達のしずくちゃん

めっちゃかわいぃ~

可愛すぎる・・・

 

こんな写真や

集合写真

たまりませんなぁ~

かわい子ちゃんばっかりで、

とみぃはどうにかなりそうでしたよ。

興奮しっぱなしで、体がポッポしてました。

(ハーレム状態のアルさん。ガールズパワーに押され気味?)

 

 

帰りの車の中では

アル☆エルの爆睡中の姿が可愛かったので、

カシャカシャ撮ってると起しちゃったみたい。。。

ごめんね。

 

 

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまい、

帰る時間となってしまいました。

juncinさん、CANDYママさん、

みーちゃん、金ちゃん

また遊んでくださいね♪

お土産ありがとうございました

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもアル☆エルを応援してくださりありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、

お手数ですが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-03-21 17:35:05
ああ、私も行きたかったよぉ~
その頃、ワタクシは唇腫れあがらせながら、
思い切り演奏に没頭しておりました。
まさかのこなつちゃんとしずくちゃんい遭遇とはっ
なんかすっごく楽しかったっだろうなぁ~
とみぃちゃん、羨ましいぞっ
そのうち又、おデートして下さいねぇ~
ラブレター、お待ちしております
返信する
Unknown (ココナッツコナまま)
2013-03-21 19:58:02
らうかふぇさんの前でアリンちゃん発見♪
路上駐してチョッと渋滞させてしまったけど(汗)
おかげで皆さんに会えて嬉しかったです。

らうかふぇランチ美味しいてすよね!
御近所ですが仕事で中々行けませんけど。。。
今度コナちんリード姿を披露しますね♪
返信する
Unknown (juncin)
2013-03-21 22:22:11
私にとっても念願のらうかふぇさんでした。
食事も美味しいし、とても寛げるお店で良かったねぇ♪

それにしても楽しかったよね。
でも私が想像していたとみぃちゃんよりも
ちょっと落ち着いた感じのとみぃちゃんだった
ってどんなとみぃちゃんを私は想像していたんだろうね
熟女好きのアルちゃん、また会う時まで私の事忘れないでね
かりんのことも可愛く紹介してもらってありがとうね
またお会いできる日を楽しみにしてます
返信する
嬉しかったでーす! (しずくママ)
2013-03-22 01:43:26
アル君とエルちゃんのペアールック超可愛かったです!
明日(もう今日!?)は
JewelDogsさんのおリボンをつけて
またまたらうかふぇさんにお邪魔したいと思いまーす!
またどこかでお会いできたらいいなぁ~♪
返信する
Unknown (オカピ)
2013-03-22 07:21:27

私も いつか 絶対に ラウカフェさんに 行ってみたいと思っています^^

素敵♪  集まった皆さんも 可愛い
興奮しちゃいますよね

今は ほたると育児していますが また ご一緒させて下さい
返信する
空天ままさん (とみぃ)
2013-03-22 09:28:16
おはようございます♪
空天ままさんは唇セクシーになっていたんですね。
そうなんです。
ブログで拝見させてもらっている方が沢山いらっしゃって、大興奮でした
また、デートしましょう
ラブレター書きますね
私もお誘い待ってます
返信する
ココナッツコナままさん (とみぃ)
2013-03-22 09:34:56
おはようございます。
先日は、お会いできて本当にうれしかったです。
お車の中にいるヨーキーちゃんたちと目があって、『可愛い~』と思っているとなんと、
ココナッツコナままさんだったとはって感じでした。
コナちゃん小さくて可愛かったです
また、らうかふぇさんにも行ってみたいので、
お会いできたらいいぁ
返信する
Unknown (ちび子)
2013-03-22 09:35:00
おはようございます。

先日は、思いがけずお会いできて、とってもうれしかったです。
ブログの中のアルくんとエルちゃんは、
お転婆エルちゃんと、エルちゃんに圧倒されてるアルくんってイメージでしたが、
実際は、イケワン・アルくんと、おとなしくてかわいいエルちゃんでしたー。

またいつか、お会いできるのを楽しみにしてまーす。
返信する
juncinさん (とみぃ)
2013-03-22 10:04:54
おはようございます。
先日はありがとうございました。
お料理は美味しかったし、楽しかったですね♪

私が落ち着いていましたか?
juncinさんそれは、私がきれいなおねぇ様方と
可愛いわんこに囲まれてテンパリMAXになっていたからですよ(笑)
また、どんなとみぃを想像していてたか教えてください
今度、アルがjuncinさんに会いたい
って言ったらかりんちゃん県まで遊びに行きますね


返信する
しずくママさん (とみぃ)
2013-03-22 10:15:39
おはようございます♪

私も、可愛いしずくちゃんに会えてうれしかったです♪
ホントに大人しくって人懐っこくって可愛かった。思い出しただけでもキュンキュンしちゃいます。
今日もらうかふぇさんに行かれるんですね。
羨ましいです
ありがとうございます
また機会がありましたら、お会いできたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿