㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

ママにお洋服を作ってもらったでつ♪

2013年03月29日 10時42分59秒 | ☆日記☆

 

ワンちゃんの可愛いお洋服やおリボン、

キラキラビーズリードを販売しております♪

*画像をクイックしてもらえるとSHOPへいけます*

 

 

こんにちは

とみぃです

最近、ロックミシンの練習しようと

色々な種類のニット生地を購入しました。

早速、アル☆エルにお洋服を作りました。

 

全身☆だらけでちょっとチカチカしたね。

派手な方がいいか

 

おぉ

アル☆エルにしては2人で上手にポーズとれたね。

ちょっとぶれちゃったけど・・・。

 

黄色い生地が余ったので、

エルが思いを寄せる!?

ことりくんにも作っちゃいました

 

ちゃっかり色違い・・・

 

ナッツくん、ムンたんにも作っちゃいました♪

ナッツくん&ムンたんにとっても似合いそう

この感じ、とっても気に入ったので、

 

アリンちゃんとことりくんのも作りました

調子のってガンガン作ってしまいました

 

 

うんうん

私も気に入った!!

しかもみんなとお揃いやで

 

おぉ~

誇ってるん?イキってるん?

2人ともイキってる姿も可愛いよ

(↑親バカですいません。)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもアル☆エルを応援してくださりありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、

お手数ですが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-03-29 17:38:51
お洋服って作り始めると止まらなくなるよね。
特にロックミシンってガァ~って行くもんだから、
なんか楽しくなってくるんだよね。
私も今日はワンコのお洋服を作ってるのよぉ~
でもさ、デザインが浮かばないの・・・
どうするべ?
とみぃちゃんのお洋服は楽しさがあっていいよねっ
よみぃちゃんらしくてよいわぁ~
空天ままさん (とみぃ)
2013-03-29 21:21:40
こんばんは☆

そうなんですよ、ハマってしまって、
裁断に時間はかかりますが、
ロックだとガァ~って♪
早くできるようになるとまた
作りたいって思うんですよね。

私は、デザインも何も、
形は全部一緒なんです。
生地を変えるだけしか今はできないです・・・。
空天ままさんみたいに上手くなりたいな♪
今度教えてください☆
Unknown (☆ゆみ☆)
2013-03-29 21:50:20
こんばんは~
とみぃちゃんこの間はどうもありがとっ。
とっても可愛くって着せやすかった♪
短時間でこんなに作れるなんてすごい!!
とみぃ先生また教室よろしくお願いしまーす♪

わたしもブログで紹介させてねん♪
Unknown (ことりママ)
2013-03-30 06:49:43
おはちゅん♪
素敵なお洋服、アルくんもエルちゃんも
と~っても似合ってるよ!
ことりの分まで作ってくれてどうもありがとう。
星柄のパーカー超お気に入りだよ~
みんなでおそろい嬉しいね♪
わたしもまた教室開いてもらいたい。
ギャザーママ復活か??
Unknown (とみぃ)
2013-03-30 09:51:24
おはムンっす♪

こちらこそ、いつも色々ありがとうなんで、
お洋服喜んでもらえて良かったです♪

またみんなでお洋服づくりしたいですね☆
教える程の技術はないですけど、
みんなでわいわいお洋服作りたいですね。

是非是非ブログで紹介してください。
縫い目大丈夫かな。。。
Unknown (とみぃ)
2013-03-30 09:55:18
おはちゅん♪

めっちゃ早起きですね!!
星柄のパーカー気に入ってもらえてよかったです。
エスニック?ちっくなパーカーもみんなでお揃いで嬉しいです♪

また、みんなでわいわいお洋服作りましょうね♪
ギャザママ復活ですね(笑)
Unknown (juncin)
2013-03-30 21:29:29
とみぃちゃん上手~
みんな似合っててとっても可愛かったねぇ~
そのうちJewel Dogsさんのお店にも並ぶのかなぁ~
juncinさん (とみぃ)
2013-03-31 10:32:24
おはようございます♪
いやいや。
へたくそなんですよ。
縫い目見えないように写真を撮りました(笑)
でもみんなに喜んでもらえてホントに良かったです。
Jewel Dogsのお店には、並ばないかなぁ・・・。
なかなか売り物にはできないです。
Unknown (オカピ)
2013-03-31 10:34:25
とみぃちゃん凄い♪
ちょちょい って作っちゃうん ですね
私も 作ってみようかな・・・。
生地は どこで 購入しているの?

ほたる育児頑張っています
赤ちゃんも スクスク 大きく育っています
また みんなで遊べるの楽しみにしています
オカピさん (とみぃ)
2013-03-31 12:19:16
こんにちは♪
いやいや。
全くの素人だから、全然だめですよ。
でも、作りだすと楽しくって、
いっぱい作っちゃいました。
生地は、いろんなところで、
いいなって思ったら、
高い生地は、50㎝ずつ買ってます。
あとははぎれの詰め合わせ。
これが安いの!!

ほたるちゃん頑張ってますね。
赤ちゃんにも早く会ってみたいです♪
またみんなで遊びましょ☆

コメントを投稿