-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空♪ (aki)
2010-02-26 14:44:17
今日は朝からどんより空で、さっきから雨も降ってきたし
しばらくお天気もぐずつくみたいだから
ここで気持ちの良い空を見れて嬉しいです^^

ps
「ずっとずっと」のYouTube☆
和人くんが撮ってくれた写真、大活躍ですよ~♪
MySpaceでも写真の評判、スゴクいいんですよ(^ε^)
返信する
akiさん (藤田和人)
2010-02-26 15:56:35
どんよりですね・・・。
明日は今日の最高気温の半分くらいにしかならないとか^^;


写真、役に立っているみたいで嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿