-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

コツコツ

2013-09-26 16:44:54 | Weblog

午前中は体に力が入らなくてダラダラと過ごしてしまった。。。
さすがに何もしていないのはストレスになるので



来月の町民運動会のポスターの作業に入りました!
久しぶりに筆を持って絵を描いたんですが、これはこれで楽しいです(*´▽`*)

あとはバックを子供達を一緒に塗って、文字を入れる作業。
みんなでワイワイやるのが楽しみです:・゜ ・。.・ ・★


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-09-27 07:24:44
運動会の季節ですね
以前住んでた横浜では町内会のそういった催しはなかったです
立川ってそいう催しが結構盛んですよね
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-09-27 08:14:29
ここら辺はイベントが多いですね!
なので、これが当たり前になっていて、他の地域の友人などが参加していないとかやっていないと聞くと淋しくなります(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿