-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

達成感♪

2013-09-25 23:37:17 | Weblog

今日は藤沢のDフォトクラブで講師。
普段はフォトアートのことを話すんですが、今日はスナップ写真について。



何度も講師をさせていただいているので、ここの雰囲気はリラックスしてできます♪
皆様が作ってくださる温かい雰囲気の中、これまでで一番充実した時間を過ごせた感じがしました(*´▽`*)

何より、メンバーの作品のクオリティーがガツンと上がったことが最高でしたね:・゜ ・。.・ ・★
また次に呼んでいただける時が楽しみです(*´▽`*)


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (Dフォト 井川)
2013-09-26 13:22:39
昨日は悪天候にも関わらず遠路ご指導にお越しいただきありがとうございました。基本である被写界深度について実例でいろいろご説明いただきより、理解を深めることができました。
いつもながら的確な作品のご講評もいただきありがとうございました。またお越しいただくのはしばらく先になりますが、さらなる進歩を目指してメンバ-一同努力しなければと思っております。ありがとうございました。
返信する
井川さん (藤田和人)
2013-09-26 16:41:42
次にお会いできる日を楽しみにしています!
そして、今回の講義内容が皆様の次の作品に繋がることを願っています☆
返信する

コメントを投稿