-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日のニャンコ♪

2012-11-27 21:42:35 | Weblog

風が強くても晴れていれば猫は外に出てきます♪



でも、温かい場所をちゃ~んと選んでます☆



散歩中の猫の進路妨害をして撮らせてもらっちゃいました。

じっとしている子が多いので・・・そろそろ動きのある写真が撮りたいなぁ。。。
まぁ、どんな状態でも猫に癒されてますけどね(*´▽`*)



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田 富美男)
2012-11-27 22:43:53
室外機の上って暖かいのかな
散歩の邪魔しても逃げないんだね
立川のネコは人間になれてるのかなそれとも藤田君だけになれてるのかな。

返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-11-27 23:28:45
室外機の上は多少温かいと思いますよ!

逃げなかったというより固まってたという方が正しいかもしれません(苦笑)

結構、猫が好きな人が多いと思うので人に慣れている気がしますね♪
返信する

コメントを投稿