-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

一緒に散歩

2012-11-28 16:31:17 | Weblog

はっきりしない天気ですね。
こういう日はなんだか寒く感じます。

でも、シェリーの散歩中にちょっとほっこりすることが♪
根川緑道を歩いていると小川からカルガモが出てきて



前を歩き始めました。
カルガモの歩く後ろ姿は可愛いです☆
おしりをフリフリさせて。

数十メートルだけ一緒に散歩しちゃいました♪



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田 富美男)
2012-11-28 18:34:31
ほっこりする~
奥さんが写真を見て以前息子のところに来てウンチしたカルガモかもって言ってました。

藤田君日曜日試合見に行くの?
返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-11-28 19:02:01
奥さん、見分け付くんですか!!!
当たっていたとしたら、すご過ぎですぞ!

日曜日、起きられたら行きます☆
返信する

コメントを投稿