-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

昭和記念公園の花火大会

2008-07-27 01:13:09 | Weblog



今日は天気が崩れて花火大会は中止になっちゃうのかなぁと思っていたんですが、ちゃんとやりましたよ!

準備をしていなかったので、すぐにカメラ、三脚、レインカバーの用意!

前半はとりあえず撮りまくり。後半はゆっくり花火を楽しみました♪


今回の写真は数枚を合成させたものもあります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (aki)
2008-07-28 14:16:21
浴衣は着なかったのかな?

私は今年「も」浴衣も花火もなさそうな気配・・・
返信する
akiさん (藤田和人)
2008-07-28 17:23:35
今年は花火をやるのかどうかわからなかったので着ませんでした^^;

8月のお祭りの時にakiさん着ればいいのに~☆
返信する
花火撮ってきたよ^^ (サーフ)
2008-08-04 19:33:54
今年も、どどぉーんと撮ってきました^^
望遠70-300mmで撮ったので、ピンがあまく、半分 ボツ^^;
返信する
サーフさん (藤田和人)
2008-08-04 20:57:02
サーフさんも撮ったんですね^^
半分ボツということは半分は良い写真が撮れたってことですね♪
どんな感じになっているのか楽しみです☆
返信する

コメントを投稿