-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

風がなければ最高!

2013-04-26 16:01:27 | Weblog

ちょっと風が強いですね。
でも、日差しもあって過ごしやすい♪



公園ではベンチで本を読む人。
他にものんびりと過ごしている人が多くいらっしゃいました。

今日はこれから雨になるという予報が!
なんだか信じられませんね。
今夜は出かけるので傘を忘れない様にしないと!



傘繋がりで、面白い車止め!
傘の柄の部分の形をした車止め。
逆から見たら「?(クエスチョンマーク)」だな(笑)



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-04-26 18:12:32
今夜は何処へお出かけ?
藤田君と一杯やる時は僕が日時を決めちゃっていいですか?
奥さんは是非行きましょうと言ってます。
公園の花色とりどりでとっても綺麗です。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-04-26 22:50:21
今夜は吉祥寺まで♪
古い友達とガッツリ飲んできました(*´▽`*)

トミーが決めてください!
それに合わせる方が僕は楽です☆
楽しみにしています:・゜ ・。.・ ・★
返信する

コメントを投稿