-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

揃った!

2013-04-27 13:05:18 | Weblog

明日はデザートストーム川越で夜戦♪
初めての夜戦ということもあり、また装備を増やしています(笑)

バイオ蓄光弾、トレーサー、フラッシュライト。

なんとか揃えました☆



どんどん愛銃G36Cがゴツくなってきてます:・゜ ・。.・ ・★

テンションが上がったので帽子にもステンシルでAT-212入れちゃいました(*´▽`*)
あぁ、明日の夜が楽しみ~!



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-04-28 10:42:12
金かけてますね
こっちゃうと色んな物が欲しくなっちゃうんだよね
僕もトレイルにハマってから靴,バックパック,夜間用のヘッドライト4,時計,トレイル用ウェストポーチ買っちゃったもん
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-04-28 10:52:18
もうお財布がスッカラカンですよ(´Д`υ)
ハマるとこうなっちゃうんですよね(笑)
トミーも色々とやってますねぇ☆
返信する

コメントを投稿