-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

慣れていかなきゃ

2012-05-27 03:56:59 | Weblog

北鎌倉の方での撮影。
普段は着ないスーツに合わせてお財布も変えたらタクシーに忘れちゃいました(汗)
いつもウォレットチェーンがついているから安心していたんですね・・・。
すぐにタクシー会社に電話してすぐに見つかり届けて頂きました!
日本で良かった☆



最初は晴れていたのに始まる時間になるとどんより・・・。
ホワイトバランスが難しかった。

それから普段は使わないストロボ。
これはだいぶ慣れた!
部屋でテストしたのが良かったな♪

笑顔がいっぱい、幸せもいっぱい!
式はすごく良い雰囲気でした:・゜ ・。.・ ・★




↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北鎌倉 (池田 富美男)
2012-05-27 18:05:08
奥さんと付き合ってる頃何度か行きました。
またジョギングのコースの一つでした。
 
藤田君自分の結婚式の方は?
返信する
池田 富美男さん (藤田和人)
2012-05-27 23:14:17
ここら辺はよくご存知なんですね!
僕は大船からモノレールで江ノ島に1回行ったくらいなのでチンプンカンプンでした(汗)

僕の結婚式・・・ないかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿