-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

たまにはこんなのも

2012-11-14 19:10:37 | Weblog

今日は富士山から帰ってきてから結構ドタバタ。
シェリーの散歩の時間を15分遅らせてしまいました。

今日もちょっと散歩ルートを変えてみました。



立川公園に咲いていたナデシコ。

公園の中心に行くと影が長~い!



たまにはこんな写真も撮りたくなります♪
シェリーのリードを持ちながらなので、ちょっと手がプルプルしちゃいました(笑)



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田 富美男)
2012-11-15 07:12:46
シェリー初めて見るかな僕は。
ナデシコこんなに綺麗な花でしたっけ

ナデシコジャパンの名前の由来はこの花なの
だとしたらナデシコジャパンにこんな綺麗な選手いたっけ
返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-11-15 08:16:32
そうだったんですね!
最近、あまり撮ってあげてなかったんだなぁ・・・。

なでしこジャパンのナデシコですよ!
ナデシコにも色々な種類がありますからね。
花びらがツンツンなナデシコもあるので(笑)
返信する

コメントを投稿