-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

好きねぇ(笑)

2012-11-14 16:38:27 | Weblog

もうキノコのシーズンは終わっています。
でも、まだありそうな気がしたので



富士山に行っちゃいました(笑)

案の定、ほとんどキノコはありませんでした。
あっても元気のないキノコ。。。
そんな中、僕の様にオフシーズンでも行っちゃうヤツみたいなのがキノコにもいるんですね。
少しは採れました♪

そのまま帰るのはもったいなかったので町会長と一緒に新しい場所へ!

そこでは



綺麗なチャナメが結構ありました!
来年は新しい場所に期待です:・゜ ・。.・ ・★



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田 富美男)
2012-11-14 18:21:40
藤田君本当にキノコ狩り好きですね
オフシーズンでも行っちゃうヤツみたいなキノコって?

もしかして藤田君をそこまで魅了してやまないキノコはチャナメ。
返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-11-14 18:50:37
好きですね♪
自然の中を歩くのが楽しいですね!
そして、美味しいキノコまで採れちゃうんですもん(*´▽`*)

オフシーズンなのに生えてるのが、僕の様だという意味で(笑)
返信する

コメントを投稿