-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

準備完了♪

2010-03-28 21:46:19 | Weblog

明日の撮影に持っていくものを今日買ったバッグに入れて準備完了 :・゜ ・。.・ ・★


ということで、またまたガンダムのプラモデルの作業をしていました。



やっとのことでマスキングも取れました。
さぁ、まだまだやることいっぱい!
これは1ヶ月以上かかりそうです。
長く楽しめるという意味では最高ですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします (tamao)
2010-03-29 04:12:06
バック素敵ですね。最近荷物の重さが本当に堪えるので。

本日は天候が心配ですが、よろしくお願いいたします。

返信する
tamaoさん (藤田和人)
2010-03-29 08:07:26
このバッグがあれば安心です♪

ちょっと天気が怪しいですね・・・。
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿