-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

春なのに~

2012-04-19 17:33:55 | Weblog

なんだかはっきりとしない天気が続いていますね・・・。
そんな日でも春を探しますp(・∩・)q



ムスカリの紫は目立ちますね♪



桜はほとんど散りましたね。
綺麗な花を探すのが大変でした(汗)

多摩川では



タンポポを発見♪

ちょっとだけシェリーとボール遊びをして



友人にリードをくっつけてみたり(笑)



帰りには綺麗なタンポポの綿毛を発見(*´▽`*)
これを逆光で撮りたいなぁ:・゜ ・。.・ ・★




↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか (池田 富美男)
2012-04-19 21:39:50
ムカスリの紫鮮やかですね。
はっきりしない天気が続いていますね。
今の僕の気持ちみたいです。
最近今の仕事に限界を感じています。
このままで人生終わっていいんだろうかと考えています。

返信する
池田 富美男さん (藤田和人)
2012-04-19 22:16:20
良い色ですよね♪
本当にパッとしなくて、ちょっとどんよりな気分になっちゃいますよね。

いっぱい考え過ぎない様にしてください!
人生メリハリが大切です。
時間が空いた時にお食事でもいかがですか?
返信する
ありがとう。 (池田 富美男)
2012-04-19 23:40:33
藤田君どうもありがとう。
是非行きましょう。
返信する
池田 富美男さん (藤田和人)
2012-04-19 23:41:02
楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿