ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

草刈は楽しい

今日は夕方から子供の通う幼稚園の草刈に出かけてまいりました。
毎日、園児たちが楽しく遊ぶグランドや遊具周りを綺麗にカット!
しゃがんで根こそぎ引っこ抜くのも良いですが、ボクの場合は
文明の力を借りてザックリ虎刈り(あ~村上ファンドなんかやってるなぁ)
草刈にはいい天気で良かったんですが、機械的には今ひとつ
すべりにかける…。朝露や雨上がりなどは抜群に切れるんですよね~
今日は混合燃料を作るのに、贅沢にもワコーズV2Rをブレンド!!
排気はクリーンにしないとね(それしかなかった…
可愛そうだけどシロツメクサは、ほぼ全滅でしょう。
月曜日には我が子を含め、子供たちの元気な声がグランドに
響き渡ることを想像しながら一生懸命!一所懸命!頑張ってきました




なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事