ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

ティッシュが値上げ!?

いよいよ来たかぁ~
このところの尋常じゃない石油高騰で予想はしてましたが
やはり来ましたね。中東危機とは随分前の事象と思っては
いましたが、バイヤー側が言うことですので消費者は右倣え!
なんだか納得できませんが、Do~にもKo~にも仕方なし。
本当に景気は上向き傾向なんでしょうか?
物価が上がれば同じ事の様な…。日銀のデータと農水省のデータを
重ねれば、けっして安定した暮らしが出来るとは限らないと思いました。
台所が潤わなければ庶民の暮らしは良くならないのでは?
ボクはただ、1年を通して安定的に白菜が食べたいだけ…。
害虫等手間のかかる野菜に不作が重なり、原油につられて
値段が上がりでもしたら、キムチ鍋などもうA様の食卓。
う~ん?米が動くと原油が動くかぁ・・・。




なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

よっち
は~い
すんません・・・

ご無沙汰してます。

今度は足跡残しますね!
まなママ
http://plaza.rakuten.co.jp/manamama0701/
ティッシュだけじゃないよ~><;

タバコも上がるんだって!!知ってた?

今月まとめ買いしなきゃ

そして・・・私もあと2日で30+○歳になるよ~

は~

たまにはこっちにも遊びにきてね~♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事