見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

偏頭痛の新薬らしいのですが・・・

一日何回、首をまわすのでしょうか?
これって肩こりなんですかね

1日中、PCの基本姿勢のままだとキマすね流石に!!
ズッキーンと首筋から後頭部に重苦しい痛み


きゃー
何だか鉄筋刺さってるみたい

そんなときにはこれ
鎮~痛~剤~

以前、割れるような痛みのときだけお使いください!!
と、脳外の先生に処方してもらった薬です。

ゾーミックはトリプタン製剤。セロトニン受容体
(厳密には5HT 1B/1D受容体)に作用して片頭痛を抑える薬です。
トリプタン製剤はイミグラン・レルパックス・マクサルトなどもあり・・・。

本日いよいよ封印を解こうかと思います。

実は過去に1度だけ使用しましたが・・・
気づいたら病院の救急にいました。(きゃーーー)

今晩、久々にフライトに出ようかと
やめなはれ~やめなはれ~飲みたもう事なかれ~

こんなんばっかり喰ってるからだ!と人は言う
味の濃さと頭痛は関係あるんでしょうか?



かめやは何も悪くないんです。
かめ中を擬人化して代弁すれば・・・。

『僕はなんにもやってない!』
僕は~ただ・・・他よりも少しだけ【しょっぱい】だけです
スープを飲み干したのは、ボクの中の何かの成分が
あきらめさせないと言うか~そうさせてしまうと言うか・・・。

潜在的なものまで説明できないッスョ~
NLPにでも聞いて下さい・・・。

ということです。

ボクにとっては、どちらも【】です。
口にした結果を期待して、リスクと戦う覚悟を決めるワケですなぁ~。

やっぱり疲れを癒すのは【かめやの大盛りトリプルコンボ

ボクと かめやと ときどき牛丼 がBest!!


やっぱり薬はやめときます


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

よっち
お!
いらしゃーい!!
元気してたか??

コッチきた時にでも行くかぁ~?
美味いよなぁ~

かめやネタ限定のブログでも作りたいよね!
是空
僕も好きだな~かめや。
今年も宜しくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事