ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

モスキート音の着信だって?

以前TVで見たなぁ~

海外の実験映像で、店前にタムロする若者たちが
不快そうに去っていく姿・・・。

いま着メロにするのが流行ってるんだってね~
『先生は聞こえないから』

なるほど
本来の目的とは、まったく違った用途で浸透してしまうのが
世の常ですからね。とくに【核】

平和利用が本来目的の発明は悲しい運命をたどるんですね

おっと!
話が右往左往
モスキート音は試されましたか?
何歳?とは言いませんが【若者】であれば聞こえるらしいです。

さぁ~チャレンジ   モスキート音視聴

どうでした?
皆さん【若者】でしたか?

聞いてみた感想は・・・キーンという甲高い音がしました。

ん?ボクのパソコンはHDがいつもこんな音を出してる・・・。
反感の信号のセンサー近くでも、こんな高さの音がするし(プツプツプツ~って)

17kHzって普通にありふれてるきがしますね
あ~不快な音だ

なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

よっち
ナイス!で~す
そのオチは
全く予想が付きませんでした・・・。

でも、そんな感じの事ってありますよね~
タン塩なのに、タレにつけてしまったり
冷やしラーメンなのに、ふ~ふ~してしまったり・・・。

そうなんだ!と思い込んでしまった結果
すぐソコにある真実が見えない!

なんて・・・少し違う気がしてきました。

なんだか最近、理屈っぽいボク。

どぉ~もっし!講釈かだりですたぁ~
janal-do koba
さっそくチャレンジしてみましたよ。

んんん、全然聞こえねぇぞ。オヤジ確定か…。

あっ、オレのパソコン、スピーカー付いてねぇんだ。

耳の老化より脳の老化が心配です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事