見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

寒波はご馳走様・・・

イベントは中止となったワケですが
知らずに来てしまった方のため
会場で待機しようと・・・。

昨晩からの寒波で、一気に冬へ逆戻りした会場付近は
絶え間なく吹きつける風雪で最悪のコンディションでした。

実際、開催していたらと思うと『 …。』

そんな天候の中でも、開催を信じ来場された方のため
玉コン作って、お詫びをしようと全員集合

一時、晴れ間が訪れて少しだけ安心したのもつかの間
まるで【南極?北極?】と感じるほどの大荒れに

それでも、数名の方が試乗を期待し来てくれましたので
本来の1/4ぐらいの区画でしたが試乗いただきました。



みんなタフですよね~
昨晩は泥酔状態でしたが、一夜明ければスッキリしてるし
吹雪の中でも元気だし





それにしても1日で、こんなに玉コン食べた日もないなぁ~
美味かったなぁ~




あの天候の中だったから、なおさら美味かったです。
イベントに携わると感じることですが
天候を予知する力が欲しい・・・。
全天候型のイベントじゃないからね~まして雪が肝

次回は必ず『最高の天気・最高の雪質・最高の来場者』を最高の仲間と






なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

よっち
そー言ってもらえると
ありがとう~
事実、その一言のために作ってるようなもんですから~。
今シーズン!もう一回トライしようかなぁ~。
カンノ
ご苦労様でした
天候には勝てませんでしたね。
次回に期待してます!

ドブ美味しかったよ~!
次回も期待してます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワッサの雪わっさ(スノーモービル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事