見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

第20回 和久井千夏ピアノ教室発表会 in 文翔館   

スタンディング…できない日本人のアシタメ・・・。


でも


それほどに感動しました。。。




毎日、毎日・・・よく頑張りました!!


アシタメワイフも一生懸命がんばりました!!



この日は

娘とワイフの頑張りに拍手!!

男性陣は、サポートに徹しました!!





年を重ねるごとに

子供たちの確かな成長を感じます。。。


毎年、この発表会が終わると雪が降るなぁ~と実感します。


千夏先生…もう20回なんですね~。。。

何人もの生徒たちが巣立ち、そして兄弟・・・姉妹・・・子へと。

今年はこの文翔館の講堂で、趣のある発表会となりました。






受け継がれるモノといいますか、芸術や文化という心の教育が必要とされる現代。

学校でまなんだコトをさらに深く強く。。。






やはり…大切なものとは心。。。

心を亡くさないこと・・・れない。

心を刃のように鍛えること・・・ぶ。

股に心が・・・これは違いました・・・亦違い・・・にならん・・・(-_-;)


クマの足跡に心変わりして・・・変態なんて・・・。

おバカなことばっかり言ってるとろしいアホだとしがられますね。


そういうことじゃないっすね~話がい方向にいってますね・・・。


おや?

ココにも・・・。


そろそろ・・・られそうないがしますので

ですがこんなじです。


先生のご謝。。。


いつもありがとうございます。











文翔館の晩秋に・・・なんだかなぁ~。。。


良い一日でした。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぴーくんさん
縁って不思議っすねぇ~


うちのもそうですが

やっぱり千夏先生だから、そうなのかもしれません。

ピアノを楽しく学ばせてもらっています。


こういう部分が心ひ響いてくるんでしょうか?


何事も楽しんで行うってあたりが(^_^;)


生意気言いました。。。



それにしても…

やっぱり、アシタメも毎回

ドキドキのガチガチで…気が気じゃありません。。。


まさに!テンパルズっす。。。
ぴーくん
おお~
こんばんは~

コンサート20回になりますか~

小娘が何回から何回まで参加したのか親はさっぱり覚えてません(^。^;)

何でって親の方がテンパってマスから。。。

相変わらずお美しい千夏先生

娘いわく、先生じゃなかったら続がねがったもな~

だそうです♪

宜しくお伝え下さい(^^)v
娘さんも奥様も頑張ったんでしょうね~♪

心を伝える音楽っていいもんですね♪

最後のほうの呟きは見なかった事にf^_^;

アシタメさんブログにたどり着いたのも、ピアノの発表会の記事でしたよ♪

良いご縁です♪♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事