日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

こうもりが・・・!

2008年05月04日 | この頃の出来事



ブログの更新もなかなか・・
この映像は約1ヶ月前のものです。

突然現れたこの物体!
不気味で・・とにかく必死!

玄関から追い出そうと思いきや
家中飛んでは二階の和室に・・
ああ~~~あれは蝙蝠!
小さい頃見た・・あの蝙蝠
電気を消し、窓を開け、部屋のドア閉め・・・・
暫くして・・あっ!逃げた!
万歳!!!!

で、この休日
人が移動するこの時期は大体が自宅待機。
大掃除をして・・
いつものごとく必死で家具を移動して働くこと働くこと・・
これ、いつもの病気デス


この黒い物体は何?
・・・・・
・・・:・ワワワ~~~
蝙蝠の
そうです!
こんなところで・・

蟹・蛙(これは捕獲いたしましたが)・・・
お次は蝙蝠とは・・・

さて、心気一転
明日からは頑張ろう!大掃除をしてそんいい持ち!・・かな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿