日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

筍の画 追加

2008年05月04日 | この頃の出来事

なかなか大変なんです!
ようやく この映像が・・・
追加!

出来る人間には何てことないことが・・
ブログが開かなくなっつたり・・して

で、色々指導いただいたりするわけですが・・

凄いね!といたく感心したら
僕は絵が描けません
・・と言われました
・・

で・・20年前弁護士事務所で働かせて頂いた頃思い出しました
絶対・・
あれから思えば大進歩!
必要が何事も進歩させてくれるものなんですね
そういうものなんですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿