日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

最高に美味しい鮎でした!

2008年08月24日 | この頃の出来事
万歳!朝起きたら
意気揚々と家を出てまもなく・・・
思いっきりの雨ではないですか!

現場は雨が降ってないというので・・

あれ・・あれ・・ちょっと様子が違う
やっぱり 集団の鮎泥棒が夜中にやってきたらしい

ちょっと酷過ぎて 見逃せず・・
大捕物になったとか 警察もきて・・
ブタバコですって
 
シートがテントに!
・・向こう岸に紐を結わえて・・竹を切って・・
実に お見事

 
程なく 雨が・・


 網を張ります

 鮎突きました

 鮎網にかかりました

 鮎を取ろうと思うけど・・わ~滑る!
 
活きたままの鮎残酷
味噌と韮を詰め込んでホイル 最高の味!

用があるので帰ります・・

これから鰻だぞ~~!
ああ~~残念!

あれから鰻は採れたのでしょうか・・
ほんの少し大雨になったものの 暑くなく絶好のお天気!
帰る頃には 太陽が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿