大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

辻調フェスティバル

2012年03月13日 | 日常日記
辻調フェスティバル


娘の通う、辻調のお祭りに参加してきました~


始めて行きましたが、盛大で生徒さんたちは楽しそうでしたよ


製菓の建物、調理の建物と、阿倍野界隈を歩きながら、のんびり過ごしました。

・・・と言っても、盛況なので大分並んだりしましたが


製菓では、焼き菓子を買ったり、出来立てカレーパンを食べたりしましたが、看板もすごく凝ってていっぱい写真を撮りました。



調理では、娘が一押しの日本料理のお店へ・・・

めちゃめちゃ美味しかったです!



2年間の勉強の成果ですね。見た目もキレイ!



娘のクラスは、エビチリ&杏仁豆腐。看板の字は、娘が書いたそうです~

こちらも、すごい行列でしたが並んで食べました。海老がぷりぷりで美味しかった

そして、担任の宮崎先生に挨拶しました。
宮崎先生は、今「おしゃべりクッキング」に出演されてる、中華の先生です。
いつも、娘がお世話になってます

出てきたら、まだ12時(笑)
その後、お店のスタッフと、カラオケ行ったり、楽しい一日を過ごしました








ビリーブのブログをアメブロに引っ越します。

http://ameblo.jp/believe-2002

<メディカルフットケア ビリーブのブログ>

こちらで、スタッフが交代でブログを書くことにしました。
このgooブログは、私の個人ブログとして、バレーボールのことや、身の回りの出来事など書いてきますので、引き続きよろしくお願いしますね(o^∇^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿