大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

癒しスタジアムで占い

2012年03月21日 | 日常日記
↓タロット占いです



昨日は、お店のスタッフあきょちゃんと、「癒しスタジアム・IN大阪」というイベントに行ってきました。

すごいブース数で、たくさんの占いやリフレクソロジーやネイルやスピリチュアルなお店が出ていましたよ


ぷらぷらと歩いていると、「よろしく」とチラシを手渡されたりしますが、共通してるのが『どんな内容のお店なのかわかりにくい』

あと、わりといいお値段


10分1000円とかって、あれもこれもと体験する訳には、いかないなあ




あきょちゃんは、筆跡占いをしてもらい、字を書くだけでいろんなことがわかるんだなあ~と、テンションが上がってきました

その後、手相をみて貰いました。

私は、人に束縛されるのを嫌う・人に教えるのが得意・お金は入っても使ってしまう・仕事は50歳ぐらいで違う方向へ進む・家庭円満ということでした。

なかなか面白い結果でしたね


その後、タロットカードというのをしてもらいましたが、仕事をみて貰うと、今すごく大変というカードが・・・
自分では、そんなに悪い状態ではなく、むしろ絶好調といわれるかと思ってたんですが、「能力があるゆえに、頑張りすぎてしまう」ということ・・・
「少し、休むことも大事」と言われちゃいました

なかなか楽しいイベントで、今度は自分達で何か出店しようかと、考え中

でもまた、忙しさを抱え込んでしまう~
そこがダメなんだろうなあ~




ビリーブのブログ↓おかげさまでブログランキング1位に

http://ameblo.jp/believe-2002

今日のイベントは、あきょちゃんも書いてるので、読んでくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (磯野)
2012-03-21 23:41:38
私は、前向きに挑戦する姿勢を評価します。忙しくてもなお、イベントに挑戦しようとするその姿勢が、仕事もバレーも常に前向きに取り組ませているような気がします。
集中力講座に行ってみたり、様々なイベントに顔を出し、出店も考える・・・。そういう仕事やバレーボール以外のことに関心を抱くことが、仕事やバレーボールの幅を広げていると思うのです。

ゆんゆんさんのブログを見ていると、そういうのを強く感じますね。
忙しさを抱え込むその姿勢は、むしろ特技、今のゆんゆんさんの最大の武器のようにさえ思えます。
逃げずに、出店にも挑戦して、その結果を是非ここに記事アップしていただきたいと思います。

頑張ってください。
返信する
ありがとうございます(o^∇^o) (ゆんゆん)
2012-03-22 10:11:54
いろいろとやっては、入り込んでしまうのは性格ですから、どうしようもないですね。たまには、セーブしなきゃとも思いますが(笑)

イベント出店は、以前に何度か一人でやってましたので、「私もやりたい!」気分が高まってきたんです。
また、出店することになったら、ご紹介しますね。


バレーボールでも、セッターとしていろんな試みをしています。先日の練習試合では、試合の流れや勝つことに集中して、トス回しをしてみました。そうすると、なかなかライトセミにトスがまわせない・・・すると、前セッターのキャプテンから、「コッチにもトス上げや」と、セット終盤に言われてしまいました。
そういうことを、話し合ってやっていく雰囲気のチームでないだけに、難しいけれど、自分の勉強になったゲームでした。
結局勝ちましたし、これでよかったんじゃないかと思ってます。

仕事もバレーボールも、挑戦することが楽しいので、頑張ってられるんでしょうね~
返信する
Unknown (トシです)
2012-04-09 14:44:53
僕も占いには興味あります。
ぜひ、してほしいなぁ☆
返信する
占い (ゆんゆん)
2012-04-10 18:23:02
トシさん
書き込みありがとうございます。

イベント出店することになりました。
ビリーブでは、占いはしませんが・・・
たくさんのブースが出てますので、お休みならぜひお越しください。

5月6日(日) OMMビルにて、お待ちしております( ^∇^)
返信する

コメントを投稿