大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

大量のプレゼント!

2012年05月20日 | 日常日記
昨日、娘がバイトしてた「ルジャンドル」の最後の日でした


思えば、高3の6月に専門学校に内定し、近くのケーキとカフェのお店の募集があるからと、面接に行ってから2年経つんですね。

面接では、「女の子は、すぐやめるからなあ、あんまり取りたくないけど・・・」と言われながらも、採用してもらいました(笑)

そして、7月に腕の骨を骨折
高校最後の夏休みのバイト計画がパアになって、かなりしょげてました



一旦辞めて8月の終わりにもう一度採用してもらい復活
専門学校に行きながらも、頑張って続けました。



それから2年。
先月、大阪では超有名なイタリア料理のお店のバイト募集を聞き、「行きたい
あの手この手で面接にこぎつけ、採用されました。





「ルジャンドル」の人たちは、皆応援してくれて・・・




昨日、帰ってくると大量のプレゼントの山で、ビックリ




ケーキには、メッセージを書いてくれてるし、手作りのアルバムまで・・・


ただのバイトなのに、こんなに可愛がってもらえるなんて、幸せものの娘です。

次のバイト先でも、頑張れ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿