大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

こんなの初めて食べた(^w^)

2012年04月28日 | 日常日記

一見、夏ミカンのマーマレード?って思いますよね。

味は、そんな感じですが、優しい甘さで、食感は柔らかい。


なんと、夏ミカンの皮の部分をスライスしてあるんです。丸く切ることのできる、上と下の部分。

一つの夏ミカンから5枚くらいしか取れないそうです~(@_@)


娘のバイト先の先輩のお土産なんですが、さすがオシャレです!


朝からトーストに乗せて、幸せ気分で頂きました(*^o^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ見てたら (磯野)
2012-05-04 22:54:38
パンが食べたくなったので、今から、つまみ食いしてきます
返信する
思い立ったら・・・ (ゆんゆん)
2012-05-06 22:42:11
すぐ実行ですね。

磯野さんが、後押ししてくれた、イベント出店が大盛況でしたよ。

目標を決めて、それに向かって準備して望む。
そうしたら、結果がついてくるって、なんでも共通してますね~
返信する

コメントを投稿