大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

エルモ登場

2006年08月15日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
かわいいでしょ~

実は、この手は5歳の男の子・・・ユーバスでは、500円でカラーアート1本のサービスが子供たちに大人気!!

お姉ちゃんやお母さんとサンプルを見ていて、「エルモやりたい~」って・・・めっちゃかわいい。



こちらは、小学2年生の女の子。
友達と「おそろいにする?」とか言いながら、選んだのがプッチ風な柄でした。
張り切って描きました・・・実はこれ筆で描いてます。
ちなみに友達は、黒地にハートでした。渋いなあ・・・

ユーバスでのサンプル作りはとても楽しいです。
イベントだし、子供もいるし、楽しくてかわいいものをーって張り切っています。

残りの日は、20・21・24・25・28・31日です。
良ければお風呂に入りに来て下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきょ)
2006-08-24 19:27:43
エルモちょ~かわいい(〃∇〃)

したいかも(笑)
返信する
Unknown (ゆんゆん)
2006-08-27 22:47:57
そやろ~

もう、見なくてもかけるよ~
返信する

コメントを投稿