大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

芦屋出張ネイル

2006年08月10日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
先日、芦屋へペディキュアのお仕事に行ってきました。

私の足にしていた、ハートストーンとおそろいのデザイン・・・ピンクバージョンです。かわいいでしょ



こちらは、前回も手描きペイントされた方です。
今回は、ゴールドですが白い葉っぱが涼しげでいい感じです。

ペディキュアの塗り替えも後1回くらいかな?
夏は短いです。思い切ってはではででアピールしよう!!


そして、ユーバスロイヤル高井田店の方は、お子様でいっぱい・・・
アンパンマンやエルモを描いて・・・って言ってくれるのは、幼稚園くらいのおこちゃまです。

「ぶつからないでね~さわらないでね~」って言っても、「こんなんなった~」って修正が入ります。

でも、指先まで力を入れてプルプルと頑張っているのが、かわいい・・・

小学生は、結構シブイのが好きで、黒とか赤とか・・・
今日は、どんなリクエストが来るか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿