大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

ペディキュア大人気!

2006年05月24日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
ペディキュアは、手のネイルアートと同じ値段でも、1ヶ月くらい持つので、本当にお得な感じがします。

親指は、大きいのでアートもはえますしね・・・
こんな、親指だけレース柄のアートも素敵です。
カラー&アート2本で3000円!

夏の楽しみって感じですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペディキュア (庄司麻由里)
2006-06-05 02:00:16
ゆんゆんさん

私のブログに、コメント書き込んでくださって、ありがとうございました!

私も、手の方は仕事柄、食材をご紹介するときなど、マニキュアをとらなくてはならなかったりするので、(あまり真っ赤なマニキュアを塗った手で、畑でお野菜なんかを持ってもおいしくなさそうでしょ
返信する
つづき・・・・ (庄司麻由里)
2006-06-05 02:01:31
ごめんなさい・・・・またやっちゃった・・・
返信する
つづき・・・・ (庄司麻由里)
2006-06-05 02:06:05
ごめんなさい・・・・またやっちゃった・・・

なぜか途中でアップされちゃうんです・・・



改めて・・・

ですから、手はマニキュアをあまり楽しめないのですが、その分、足のペディキュアはサロンに行って、お花のアートを描いてもらったり、ラインストーンをつけてもらったり、いろいろ楽しんでいます。ホント、一ヶ月は持つので、お徳感ありますよね!サンダルをはく季節が楽しみです!
返信する
アナウンサーの庄司さんへ (ゆんゆん)
2006-06-05 21:27:16
こちらこそ、ありがとうございます。わーまさか、遊びに来てくださるなんて・・・うれしいです。

庄司さんのブログは、「はなまる」のHPで知り、それからブックマークして、読ませていただいてます。



とてもいっぱい情報を載せてくださっているので、読み応えありますね。

私も、情報発信を少しづつ頑張りたいです。



私も主婦でいろんな手作りとか、料理とか美容とか好きなので、いつも共感しています。フリマもよくするんですよ。





また遊びに来てくださるとうれしいです。

返信する

コメントを投稿