F.C.TOKYO esaltare

FC東京を愛する者のひとりごと

親善試合

2005-04-13 10:28:34 | スケジュール・FC東京
6月7日(火)対ユベントス
7月29日(金)対ボカ・ジュニアーズ

で、決まりのようですね。
ボカとやるので、3年連続首都対決だそう。
そういう狙いしてたのですね。
じゃあ、次はアーセナルで!!

ユベントス、どうせだったらCL勝って来てもらいたい。
ネドベドと今野のマッチアップ見たいです。
デルピエロの勇姿も今のうち焼き付けておきたい・・・。
彼には移籍の噂もありますしね。

デルピエロは、ユベントスで来たトヨタカップのとき、国立で見ました。
デルピエロゾーンの正確なキックに感動しました。
そのときのメンバーは、ビアリ、ラバネッリ、デシャン・・・。
懐かしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。