F.C.TOKYO esaltare

FC東京を愛する者のひとりごと

水曜開催の意義

2015-07-16 15:54:02 | Jリーグ関係
昨日の東京v新潟の観客動員は12,000人。

土日開催だったら、
よっちがいなくても倍くらいは入ると思います。

先週土曜日、J1も代表も試合はありませんでした。

もし、2ステージの間の期間として開けたつもりだとしたら、
(違うかもしれませんが)

平日開催した分の減益って結構な額になるのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の (あいどろんぐ!!!)
2015-07-16 17:29:43
土曜日は川崎戦でしたよ!
あんな試合だったので忘れたくなる気持ちは充分わかりますが。
それより一週ズレるならレナトの中国移籍を前倒して欲しかった(それでも1点足りないのは内緒で)
間違えてました (まいたそ)
2015-07-17 14:55:32
川崎戦すっかり忘れてました。スミマセン。

川崎戦の前の週が開催なくて、
そう思ったのです。

御理解いただければ幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。