We love you Arsenal.we do!!

旧『Arsenal and world football topic』 私の世界の中心は、常にアーセナル!

フリンポン「復帰できて最高」

2012-09-28 08:46:54 | 日記

Frimpong - It feels so good to be back

フリンポン
「ジムで懸命に努力してきた。やっと戻ってこられて最高だ。再びフットボールをプレーできて嬉しいよ。
僕はフットボーラーだ。ピッチに出てチームを助けたい。プレーできるほどフィットしているか、スカッドに入れるほどフィットしているかにかかわらずね。僕は若い連中と一緒にアーセナルが進歩していく手助けをしたい。
観衆の反応には感激したし、僕の真価をファンに示したいね 彼らの行為はいつも素晴らしい。そしてチームの勝利に貢献できたことを嬉しく思っている。」

フリンポンはフィットネスが十分であることをヴェンゲル監督に証明する為に激しいチャレンジを望んでいます。
「大きなケガから復帰した場合、なによりも重要なことだと思うんだ。少しばかりぶつかりあいたいね。ようやく1試合に出場できたけど、それ以上を望んでいるんだよ。」
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿