うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

ぜーんぶ!ありがとう!

2012年05月14日 | 日々是好日
11日から14日まで東京滞在

12日午後、品川プリンスホテル「T氏会、広島会」という名の会に出席
母さんの独身時代勤めたD行広島支店に関係した方達の集まりです。
短い勤務だった母さんなので知らない方もいらっしゃいましたが、30数年ぶりに
再会出来た方もいらして母さんは感激!
皆さん素敵に歳を重ねられた・・・魅力敵な男性12名
そして広島から一緒した先輩と母さんの女性2名
美味しい中華料理にお酒でした。
会後は当時大変お世話になった方に誘われるまま、ずうずうしく又ご馳走になり
先輩と宿泊先に帰ったのは9時まわっていました。
でも酔いしれる素晴らしい一時でした。
ありがとうございます!

そしてもう一つの大切な出会い
Kiyobooさんと初顔合わせ!
でも不思議!初めて会ったとは思えない程・・・遠い昔からの友達のような感覚に
驚く母さんでした。
大変な状態の中、銀座まで来てくださったKiyobooさんに感謝!

最終日ボケとホテルにて再会
今年嬉しい事に2回目です。
15時過ぎの新幹線に乗らないといけないので取りあえず東京駅へ移動

良く良く考えてみると母さん東京駅で乗下車、乗り換えはあっても
外から東京駅見るのは初めてです。
補強工事などされた東京駅建物の周辺も工事の真最中です。


駅は丸の内の方面へ
パレスホテル東京 

 
日差しの良すぎる天気に、水のカーテンは一時の涼の恵みです。
 和田倉噴水公園





東京駅の望める丸の内ビル5階にてランチしました。
<鉄板料理>
ずわい蟹のサラダ
焼き雲丹
フォアグラ、フランスパン添え
牛肉ステーキ
ご飯、お吸い物
マテ茶、チョコレートケーキ
 楽しい美味しい時間
ボケ!ありがとうネ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿