うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

Nanaが大変!

2012年05月17日 | MomoとNana

母さんが東京から帰った時は元気に遊んでいたMomoとNana
でも、その翌日から位でしょうか?
Nanaが妙におとなしい???
あまりに激しくじゃれるから怒ったせい?
でも、おかしい?
今朝出かける時、やっぱりおかしい!
父さんに言ったけど、大丈夫だよで見過ごしてしまいましたが
そんな父さんも気になったのかお昼過ぎにNanaの様子見に帰ってくれたようです。


そうすると朝より確実な異変!
Nanaがクレートから出てこようとせず、ブルブル震えてる。
熱があるのか?何か痛がっているような?
そのまま父さんNanaを会社まで連れ来て、病院診察時間夕方4時まで
側で様子を見ていました。
診察時間を待ち構えるように病院へ

血液検査、下半身のレントゲン
血液検査は異常なし 熱もなし
どうも脊椎板ヘルニアではないかと?
今の所レントゲンでは異常は見られないが、とにかく安静に
そして何か異常があったら、すぐ連絡するよう言われ帰宅しました。

 Momoも心配です。
夕方フードを食べる時一端止め座り込んだNana
これまで一度もそんな事ありませんでした。
左足骨折、手術後もフードは一気完食です。
フードを途中で止めるなんてありえない!

酷く痛く少し動くのも辛そうでブルブル震えているNanaを見てると
母さん、Nanaが死んじゃうような病気かと心配で心配で!
確かにネットで調べると椎間板ヘルニアだとうつむくのが辛いので少し器を
高くするとはありましたが、調べれば調べる程不安になり眠れません。

明日又病院へ行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿