うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

一年前の今日・・・Nanaが病気に!

2020年10月25日 | 今日のメニュー お弁当

一年前、Nanaが朝ご飯食べた途端、嘔吐

その後、好きな物食べても嘔吐

少しは口にしていたのにどんどん悪くなり

何も食べられなくなり本当に急な事でした。

 

最初はちょっとした体調崩したかと・・・

食いしん坊のNanaが全く食べ物を拒否し

検査CTを受け膵炎と分かりました。

その時はもう体中、水が溜まり臓器全てに影響あり危ない状況

 

入院し毎日、面会に通いましたが、

点滴を外し一時帰宅させる決断は出来ませんでした。

結果23日後、11月17日朝7時頃病院から電話が!

Nanaが急変しケージで逝ってしまったと・・・

すぐ病院へ向かうとNanaは診察台に横たわり

まだ温かい

寝てるの?

でも先生ご夫婦がNanaを綺麗に拭いていて

本当に今、息引き取ったんだと分かりました。

やんちゃで父さんに甘えん坊のNana

一年経ったと思えない程、時の経つのが早かったー

今日までの一年はMomoとNanaで一杯一杯です。

 

それでも淡々と日々をこなしています。

 

<今日のお弁当>

すき焼き卵

ひじき

マグロフレーク

ウィンナーソーセージ

椎茸の甘煮

秘伝豆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿