うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

来週はHachi、去勢手術

2021年04月07日 | Hachi

来週、4月15日Hachiの去勢手術の予約しています。

急に大人びたHachiに驚くここ数日でした。

可哀想ですが、やはり手術は必要かと思います。

エリザベスカラーを殆どせず過ごせたMomoとNanaでした。

傷を嘗める事も少なく注意して見てやるとカラーは必要ない位でした。

そしてエリザベスカラーの辛そうな様子も印象的でした。

それで今回、ネットで調べるとエリザベスウェアがある事を知り

少し大きめを注文して試着

やはり少し大きめでしたが位置的には大丈夫そうです。

洗い替えに一つ小さいサイズを注文しようと思います。

洋服着る事に全く抵抗ないHachiなの脱ぎ着簡単でした。

5,000円前後の高価な服なので何とか役に立って欲しいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿