うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

Nana!ちょっぴり悲しい4才のお誕生日

2012年05月26日 | MomoとNana

Ms.Rice Field の指導で、ちょうど3年前のNanaのお誕生日からブログ始めました。
最近、怠慢になり余り投稿できませんが、ゆるりゆるりと続けたいと思っています。



  治ったら、オモチャ買ってあげるね。
今は余り興奮しない方が良いので新しいオモチャは控えておきましょうか。


Momoは散歩、ご飯まではいつも通り元気一杯ですが
Nanaがケージ生活だとパワーが今ひとつです。
いつも元気あり過ぎるだけで、本来犬とはこういう姿が普通なのでしょうが・・・
我が家の姫達は普通ではありません!

<お弁当>

牛焼き肉モヤシ、ニラ炒め
こんにゃく、竹輪、人参のキンピラ
チヌの塩焼き
ボロニアソーセージ
目玉焼き
子持ち昆布



<夕ご飯>

おでん
小鰺の南蛮漬け


今夜は父さんMサーキットです。
小さなお鍋におでん入れ一人先に食べ出かけました。


24日、小鰺買って作りそびれていたので昨日深夜に作った南蛮漬け
お陰で今夜は眠いよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿