うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

この夏最後のプール遊び

2011年09月14日 | MomoとNana

9月に入ると急に涼しくなり秋の気配を感じていました。
でも、多くの被害を残していった台風12号が去ったとたん
真夏日です!
空には入道雲が一杯
でも隅っこに、うろこ雲が同居している真っ青な空は、やはり秋なのでしょう。
そんな中、組み立てプールは片付けようと言っていましたが
この焼けるような暑さなので前日プールに水はり午前中、Momo達と遊びました。
 
相変わらず水好きのMomoは即入水!
そしてNanaは、様子を伺っています。
 
でも今回水少な目が良かったのか母さんがプールに入ると
結構長く入っていて・・・行水状態ですが涼んでいましたよ。

<お昼ご飯>

手巻き寿司
たこ
まぐろ
サーモン
甘エビ

 
納豆                                  まぐろ醤油漬け


だし巻き卵


カルパッチョ
少し色は悪いのは昨夜のバジルソースの掛かったトマトを入れたからです。
でも無駄なく頂けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿