うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

トマト一箱!千円!安いよ!

2013年04月26日 | MomoとNana

 今日のお買い得
トマト一箱、18個入り千円でした。
安くても一個100円はするので喜んで飛びついてしまいました。

キャー!
帰宅後、着替えてるスキにNanaが生のブロッコリーを食べちゃいました。
3分の1位食べて叱られると分かっているNanaはシッポをまいて小さくなっています。
でも叱られ得で食べてしまえばNanaのもの
それも良く分かっているので何でも食べちゃうNana
まぁ!食べられる物だったからいいものの・・・時々輪ゴムをムシャムシャしたり
本当に恐い食いしん坊です。

反省している様子かと思えば、ちょっと目を離すと今度は玄関に置いていた
トマトに向かっていこうとするNanaを現行犯逮捕です!
油断も隙もないNanaのお陰で大忙し
 Momoちゃんは良い子でしたね!


<夕ご飯>

Nanaの食べ残しのブロッコリー
トマト、玉ねぎスライス


イタリアンパスタ


クリームシチュー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日射病かな? (はなママ)
2013-05-19 13:33:35
はなが、調子が、いまいちで、心配してしまいました。
散歩にすぐ座り込んでしまっておしりが重くてどうしたの?って感じでした。翌朝も全然動かなくてね。病院が、休みなので様子みるかな?。 そしたら、夕方の散歩からはまるっきり普段どおりで、ま!!ほっとしました。なんだか色々とありますね。健康が、一番。一番。
5月26日は、発表会で、がんばってみますよ。遠くから、
がんばれコールをよろしくね。
返信する
はなちゃん心配でしたね! (Momoママ)
2013-05-27 10:38:33
家族の誰か調子が悪いと本当に心配でブルーになってしまいます。
はなちゃん・・・風邪だったのかな?
以前Momoも熱出て調子悪く(食欲は凄くある!)病院へ行った事あります。
結局最後は鼻水の後、青ッパナが出て元気になりました。
はなちゃん気を付けてあげてね!

26日は盛大な発表会になった事でしょう!
又、写真送ってくださいね
返信する

コメントを投稿