うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

男の子ですが・・・

2020年12月15日 | Hachi

朝一番に父さんに昨夜遅く見つけたワンちゃんの事話しました。

父さんは他の子も気になるようです。

母さんも父さんの気になる子かなぁ?って・・・

何にしても会いに行かないと・・・

今日、すぐ行こうか?来週に行こうか?

と色々話して

まずWhoくんに相談したからと思っていた母さんです。

留守の時はWhoくんにお世話して貰わないといけないしね!

でも帰りの遅いWhoくんに相談出来ませんでした。

それでも会いたいから明日、行く事に決定です。

 

こうなると一時も早く会いたくなってる母さん

言っていた事に相反する気持ちに我ながら困惑しています。

 

 

みんな、きっと許してくれるよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿